有限会社抱瓶・群星主催として2005、2006年の上野水上音楽堂、2007年、2008年の高円寺Club ROOTSにて行われた、音楽を軸とした総合イベント!

 

文化祭、芸能祭、笑いな祭、踊りな祭などそれぞれの生まれたシマを音楽、文化、芸能で結ぶ祭り!

日本列島を大きな島ととらえ日本各地、アジア各国を文化と文化の出会いを作る場!

参加する全ての者が主役という観点から出演者、スタッフ、お客さんが自ら作る祭!

文化をつなぐ未来の子供達(インディーズ)に出演する機会を作る場!

 

今回は今までの島フェスの、ひとつの集大成、そして新たな一歩として「島フェス2009」を開催いたします!

 

今まで、ご参加頂いたアーティスト、ご関係者、ご協力頂いた方々をはじめ、これまでの「島フェス」という行事を存分に楽しんで頂いた方、これからお楽しみ頂く音楽好きな皆様へ贈るフェスティバル。

文化を次ぎにつなげていくフェスティバル。

新しい出会いや昔からの親交を深め、私達自身がお互いにつながってゆくフェスティバル。

そんな「祭」を目指して行こうと思います。

 

そして、沖縄文化との融合も含め、さらに大きな文化祭、芸能祭になれば・・との祈りをこめて!


島フェス2005の新聞掲載模様はこちらからご覧になれます。

島フェス2008 島フェス2007 島フェス2006 島フェス2005
サッポロビールWebサイト

Copyright Club ROOTS. All Rights Reserved.