高円寺に根を張るライブハウス 高円寺Club ROOTS!"小さいところからおおきく発信!!"

PICK UP

 

2014/08/30(Sat)


OPEN 17:00 / START 17:15
前売¥2,000 / 当日¥2,300(1D別)
AGENTMIND / STRIKE AGAIN / DROPCAPS / NAFT / OWEAK / Hopeless Dew / Dateless Losers

2014/08/03(Sun)

BURNING SOUL ワンマンLIVE! 「RISE UP! SUMMER!GO OVER THE EAGLES!」

2014/08/10(Sun)

 

 

2014/09/13(Sat)


OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(1D別)
Sake Roll / broom / Play-ons / 藤井めぐみ&the moon / haaarp

2014/09/23(Tue)秋分の日

 

募 集

出演者・イベントオーガナイザー 初心者・コピーバンド募集!
学生さん!学生企画!大募集! 各種パーティ承ります!
★高円寺Club ROOTSアルバイトスタッフ募集。★

過去のイベント

Club ROOTS! 9th Anniversary week Club ROOTS! 8th Anniversary week Club ROOTS! 7th Anniversary week
Club ROOTS! 6th Anniversary week Club ROOTS! 5th Anniversary 抱瓶30周年記念 真夏のエンターテイメント!
島フェス2009 島フェス2008 島フェス2007
島フェス2006 島フェス2005

出演者大募集!

Club ROOTSでは出演者を大募集しています!
ジャンル、バンド歴は問いません。
やる気!そしてバンドが!音楽が!三度の飯より大好きだー!!!
という気持ちだけで良いんです♪
そんなバンドさんを心から欲しています!

お問い合わせはこちらから
「弾き語り女子。」募集 ClubROOTSでは弾き語り女子を募集しております!
ギター・ピアノ・オケetc…どんな形でもOK!!!
女の子イベントに参加したい女子!!

お問い合わせはこちらから

コピーバンド大募集

Club ROOTSではコピーバンドを大募集!!
毎月第一・第三水曜日開催中!!
9月27日(土)のお昼開催!
現在募集中!

お問い合わせはこちらから

COLUMN

アーティスト事情

Club ROOTS!!にお越しの皆様、初めまして村木達也です!!!
アコギで弾き語りしています。
梅雨も明けて暑い夏がやって来ましたね(_ _lll)
夏が嫌いな僕は早く秋が来ないかと思っている次第です、夏が好きな方もそうでない方も熱中症にはくれぐれも気をつけてこまめに水分補給をして露出が多くなるこの季節は・・・
筋トレに励んでください(○ `ー?)○・・・
さて、僕は今レコーディングを必死にしています、出来上がり次第TwitterにあげていきますのでTwitterで村木達也で検索してみて下さい。!
8月のROOTSさんでのライブスケジュールです、お越し頂けると嬉しいです(>∀<)ノ!!!
8月7日(木)
8月16日(土)
より良い物をお届け出来るように頑張って行きたいと思いますので、これからも村木達也をよろしくお願いします(>∀<)ノ!!!

まいぶーむ

ルーツ9周年イベントを終えて、たくさんの方々に支えていただいてると改めて感じた7月。皆様ありがとう。本当に。
さてさて色白腹黒さとうのオススメは『勝手に観光協会』!!!!
マイブーム、この言葉の生みの親であるみうらじゅん&イラストレーター安斎肇によるユニットで、勝手に47都道府県を視察して勝手にご当地ソングを作詞作曲してその土地の旅館で録音するというもの。
ウェブサイトで試聴もできる!
ほらほら〜じわじわと自分の県がどういう歌か気になってきたでしょ〜。ウヒヒ〜。要チェックやー!!
過去のコラムはこちらから
メディア掲載リスト