Sep.28(Sun) 〜 ハピクロ(Happy CIover )#02 『表現すること。』 〜

■出演アーティスト
・Crankybox
・カミアリツキ
 L司会:池田和正
  L主催:隙間産業會社

■チケット

前売/当日:¥2000
(1Drink込)
OPEN:17:30
START:17:45

注1)当日券のみの販売となっております。定員になりしだい販売終了とさせていただきます。

注2)一組目のCrankyboxはストーリーがある演出になっております。開演スタート前にお集まりいただくと、より一層楽しんでいただけます。

注3)寄せをイメージとして、座布団を敷いて新しい形でライヴを観戦していただきます。あらかじめご了承下さい。

 

 

『枠にとらわれない舞台表現×即興音楽表現』
あなたは、何を思いますか?

 

 

※表現すること。の10秒×50人ムービー。

プレゼント抽選会。

寄せをイメージとした会場作り。

まるごと『表現』しています。どうぞ、遊びにきて下さい。

 

 

【Crankyboxの紹介】

桐朋学園芸術短期大学にてクラシック音楽を真剣に学ぶ声楽科2名とピアノ科1名。
枠にとらわれず、小芝居・ダンス・映像・・・あらゆる手段を使い、肩に力を入れず、何ならお酒片手に観ていただけるような舞台を目指し必死に表現中。

 

 

【カミアリツキの紹介】

“光と影

創造と破壊

始まりと終わり

何も存在しない場所から

すべてを紡ぐ者たち

 

カミアリツキは、 音、映像、ライブペイント等のあらゆる表現方法を駆使して、 変幻自在の即興表現でうつくしく繊細な異空間をデザインする即興表現芸術家集団。

 

その表現はあなたの中に染み込んで、 あなたの喜怒哀楽を、より美しいものにする”

Club ROOTS