こんな日ってあってもいいじゃない!!

 

「佐藤内閣生誕」と題しまして、9月3日スペシャルなイベントをやります!!

 

このイベントがある日にはきっと日本の内閣が決まっているとは思いますが、この日だけは僕の未来を願ってください。

 

そういえば、僕の紹介をします。

 

名前は佐藤健太です。仕事はブッキングしています。年は23です。見た目は30です。こんな僕の未来を祈ってください。

Stereophony Agry Sparkman GA・road

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

193と書いてイクミ、106と書いてトムと読む…こんにちは!193&106です!

声優やナレーター、役者をやっている二人が皆さんと一緒にお送りする『聖★めろんぱん学園』。

…三回目となる聖★めろんぱんぬ学園、略してめろ学、今回はなんと『体育祭』!

完全なる参加型イベントです!めろ学ならではの体育祭にぜひ参加して下さいませ♪

詳しくは、めろ学のホームページへ☆http://meronpane.aikotoba.jp/

ぜひぜひチェックしてね♪Webラジオへのお便りも待ってま〜す!

 

奇数月第3金曜日の夜はClubROOTS!へ!!

『聖★めろんぱんぬ学園Vol.003【体育祭】』

ぜひ遊びに来てね〜〜〜☆

次回の聖☆めろんぱんぬ学園は、、、

 

11月20日(金)
聖☆めろんぱんぬ学園Vol.004

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

初ライブのバンド、頑張ってライブ経験を積んでいるバンド、新規メンバーが入ったバンドなど、

“若葉マーク(初心者)”がキーワードの1日です!

ライブ中には、MCをいれバンドの紹介もしちゃいます!

「この4月から中央に殴りこみ!今と言うのは偶然の連鎖!みなさん、20日は一期一会から大発展させていきましょう!」(長濱)

 

将来の大物がでることに期待大!

Reckoner

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

当日は高円寺ClubROOTS副店長の誕生日。

それにちなんで誕生日をテーマにした曲をアーティストの皆様に一曲歌って頂きます。

 

合わせて会場もそんな雰囲気でお出迎え致します。

子供はもちろん、日々忙しく働き誕生日なんて歳を重ねるだけの行事だと考えてしまうそんな方にも誕生日を少しでも好きになれるような、そんな時間をお届け致します。

 

是非、ご予定が空いていれば大人の休息の時間である日曜日となりますが、皆様がお越し下さる事を心よりお待ちしております。

モトキトモ RYOMAGIC 追い風
小川友輔 のり Gaku

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。