盗猫

東京・横浜を中心に活動する自称『哀愁ROCK』を奏でるバンド。
Vo/Gt、蓋盛ちかが描き出す独特な世界観をROCK・POPのフォーマットにのせ、溢れる想いを解き放つ。
2008年1月結成。同年4月に初ライブを敢行。以後、都内を中心としながら精力的なライブ活動を展開。

 

2009年2月、バンド初となる音源「一、」を販売開始。

JACK POT ROPE WAY

イケメンなリズム隊に、ロックンロールが大好きで自他共に認める『最低な男』がボーカルを取るロックンロールバンド。

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

谷川智宏

谷川智宏です。こんにちわ!
いやこんばんわ?いやどうでもいいかっ!
ってことで唐突ですが、みなさん、急に遠くに行きたくなるときってありませんか?別に今から逃げたいとか、ここから逃げ出したいとかじゃなくて知らない遠くの国の人と接してみたいなぁって、、
違った文化に触れて世界を感じてみたいなぁって、、
ボクは今、そんな気分です(中笑)
。。。で何なの?
ア、イェー、、日本人に生まれて日本で育ったボクですけど、毎日、おいしいもの食べたいとか、贅沢したいなぁとか、そんなことばっかり考えてます、、、
世界のどこかでは、飢えに苦しんだり、戦争していたりと、、、まぁでもそんなの気にしててもしょうがない!!
っと、そんなボクが今ギターを持って叫ぶことって?!
 

6.12(tue)「Vomit!!」やります!
ありのまま!!今のままを吐き出せ!!
ってことで!!よろしくお願いしまぁす!!
あーむずかしかった!!ありがとうございましたっ!!

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

kleza

ファッション雑誌のモデルとしても活躍するhalをボーカルとしたロックバンド。ジャンルはロックをキーワードにパンク、ヘビーロック、ロッカバラードとレンジの広いサウンドを展開。

 

超重低音リズム隊と爆音ギターが奏でるメロディックソングをパンキッシュなボーカルhalがROCKする!

Nipple6

写真左からGt、takeshi Vo,Ba, shinji Dr, funami の三人によるスリーピースロックバンド。
ガレージロックやパンク、ポップスなどを消化した独自のスタイルで横浜、東京を中心に活動中。

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

冴木まゆ(double fantasyic child)

collaboration LIVE 冴木まゆ×PECO music&VJ
ダブルファンタジックチャイルド

 

子供の頃は1日は、永遠だった。
大人になるたび、子供に還ることが、できたなら素敵。
常識や概念は脱ぎ捨てて。
ネヴァーランドへいきたい(ピータパンのほうの)ふたりが、コラボレーション
不思議空間ライブを作ります。

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。