今回イベントを開かせていただくThe Six Cadillacです。
イベント名は「sunny place」です。
とあるライブのイベントの意思を次いでみました。

 

今回のコンセプトは楽しくお酒を飲みながらラフに演奏しようという企画で、おいしいお酒がたくさん置いてある、高円寺ClubRootsならではの企画だと思います!
全体を通してLive Barみたいな雰囲気にします。

落ち着いた音楽でお酒を飲みたい人や静かなロックが大好物の人は是非遊びに来てください!
ライブをおつまみに一緒にお酒を呑みましょうよ!!!!

<< The Six Cadillac

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

4月一押しのアコースティック日☆5組のアーティストが登場!
ゆったりとした世界をご堪能ください〜。
「ザ・馬鹿河童カヴァーズ」はそれぞれ別バンドを組んでいる二人のユニット。
バンドから持ってきている曲もあるので、気に入ったら迫力あるバンドのほうもぜひ!
「Houka(鳳華)」はこの日唯一の女性ボーカル。今回初のユニット出演です。

▲モトモトキ ▲Houka(鳳華) ▲Gaku

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。


 

今回は群馬から「masuko」さんが来てくれます!
土曜日ブッキング!幅広くロックで組んでみました。

 

この日も世界観重視!

 

とにかくライブを見てみてください!

 

ハードなリフとパンクな歌詞を融合したロックンロール!「RoR」。

<< RoR

 

スケジュールはこちらでご確認いただけます。